ナックマート育児あれこれ。

育児についての考察、感想、記録、おすすめ情報など。

アレが人のそれになってきました。

f:id:nacmart:20180418153147j:plain

初めて丸きものがポロンポロンと出ました。
でも、出すのがとってもつらそう。(3日ぶりだった)
先ほどは、「ゔ〜〜〜〜ん…」からの「ふぇ〜〜〜〜〜〜ん!!!!」と泣き出してしまい、かわいそうでかわいそうで思わず抱きしめました。痛かったんだねぇ…。小分けにちょっとずつ出している感じで、本日は3度踏ん張っています。

りっちゃんはまだお水や麦茶などは受け付けないので、食事に対して水分が足りていないのかもしれません。困ったなぁ…。

離乳食は最近モリモリ食べているのでとても心配!!


[追記]

その後さらにもう一踏ん張りからの泣き…。今度はペーストタイプのものがまぁまぁ出たのでこれで出し切ったかしら。頑張ったね!

夜中の授乳も減ったし、母乳飲む量が減ったのも原因かもな。