ナックマート育児あれこれ。

育児についての考察、感想、記録、おすすめ情報など。

2017.8.8 出産2日前のメモより。

7:04

起床。
下着に茶色の汚れが少々。

10:50

本日のナノはやたらニャーニャー。いつもはベッドルームで寝ている時間なのに、ずっと起きていて、ちょろちょろと私の近くにいる・・・。

これはもしかして!?な兆候か・・・!?(笑)

21:22

ビーチクマッサージをしたら、ほんのすこぉ〜〜〜〜し、汁的なものが・・・。ビックリ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ〜、あった、あった、そんなことあったわ〜〜感。
そうなんだよね。猫のナノがなんだかソワソワした雰囲気だったんだよなぁ。何か感じていたのかなぁ〜。この頃のお腹は張ち切れそうだったので、さっさと出てきてくれ!と思いつつも、その瞬間がいつ訪れるかわからないという恐怖におののいていましたね。そして、体調は特に変わりばえもなく元気だったので、とにかく自分がこれから出産するなんて、まだ全然実感なかったな・・・。