ナックマート育児あれこれ。

育児についての考察、感想、記録、おすすめ情報など。

育児ブログをスタートさせてみようと思います。

こんにちは、なつきと申します。
まさかアラフォーになって子供を授かることになるとは!いまだに信じられない気持ちでいっぱいです。そして、妊婦生活・育児をしていると「記録を残しておきたい!」「みんなと共有したい!」等々感じることが多く、いつかまとめてブログにするぞぉとメモを残しておりました。で、生後8ヶ月になったところで、やっとブログをオープン^^;

( 最近はツイッターでも子育て系のツイート中 → @nac_mart


我が家の簡単な紹介

夫、私、子供、猫の3人+1匹の核家族。狭いマンション暮らし。(子供を想定してなかったので2LDK…。子供の物が増え過ぎてヤバイ。)
f:id:nacmart:20180322113221j:plain

夫(ゆーさん)1977年生まれ
野球、ラン、バイク(自転車の方です)などスポーツ大好きおじさん

私(なつき)1980年生まれ
紙物デザインとかイラストとかやってるフリーランスおばさん
子供を持つことにかなり消極的だったが、もしかしたら子供がいる人生もそんなに悪くないのかな・・・?と思い始めてきている

子(りっちゃん)2017年8月生まれ
結婚7年目にして我が家に降臨してきた女の子

猫(ナノ)2012年たぶん5月生まれ
ボランティアの方に保護され、2012年7月に我が家にやってきた猫(ツンツンツンデレ


[追記]
8ヶ月の感想を書いたページ

nacmart192.hatenablog.com